2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

LSD3時間31分44秒/27.6km

航続時間、距離とも新記録達成! ただ往復するだけよりはいつもと違うところを走ってみようと、江戸川の水門を渡って市川側に出て、江戸川を北上。思ったとおり、景色もまったく違ったし、コースも砂利道があったり湖畔風の場所があったり、ちょっとした遠足…

ビブラート

先生のフルートを見たとたんに気づいた。「先生、楽器変えた?」「わかる?そうなの」「ピンクゴールドだぁー。ピカピカできれーい。どこのメーカー?」「ムラマツの14金。5ヶ月待って、やっと受け取って、まだ1週間たってないんだあ。まだ音が硬いから、吹…

初ゼッケン/24km

「エコジャーニー葛西臨海公園4時間走」に参加。初のイベント。ゼッケンをつけたのも初めて。それだけでわくわくした。 1周約4kmのコースを4時間で何回周回できるか、というイベントなのだけど、私はとりあえず5周・20km超えを目標にし、あとは行けるところ…

2016年オリンピック

リオデジャネイロに決定。2回目、3回目の投票では圧倒的な指示だったとか。 東京に来てほしかったけど、普段の人混みがさらにひどくなるかと思うと、ちょっと怖い気もしていた。 開催決定の直後から、リオの人たちはサンバで盛り上がっていた。底抜けに明る…