2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モヤモヤ

最近、テニスサークルがギクシャクしてきてしまった。このままだと分裂してしまう危機さえはらんでるように思える。 原因は1人のメンバーの言動。その対処をめぐって幹事さんの間で意見や対応が違ってきている。まだ対立までは行ってないが、このままだと溝…

フルマラソンの夢、再び(三度、いや、もっとか?)

家に閉じこもりがちになるので、時間があるのをいいことに、万歩計で一日1万歩以上を目標に運動することにした。お花見の頃は半分散歩のようなウォーキングをしていたけど、最近はジムに行って汗をかくことが多い。 エアロビクスかリトモスのクラスに出て、…

就職活動継続中

就職活動を続けているが、大きな進展はなし。エージェントさんから紹介されて喜んで、応募して、お断りがきてがっかりしての繰り返し。断られることに慣れてきたのか、3月ほどの落ち込み感がなくなってきたのが救い。年末から冬にかけての「低空飛行」を考え…

感動、再び

東京ドームにある野球博物館でWBCの特別展が開かれているという情報を聞き、足を運んでみた。日曜日にも行ってみたが、外に長い長い列ができていて諦めた。今日はその「リベンジ」。 右が2006年で、左が2009年のもの。今年のものには指紋がペタペタたくさん…