2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しをして、今日で11日目。片づけがなかなか進まず、まだまだダンボールが山積み。 期せずして専業主婦生活を経験しているのは、それはそれで新鮮と言えば新鮮。

過眠気味。スタミナ不足で身体がダルイ。動くのが億劫。時間があったらやりたいと思っていたことはたくさんあったはずなのに、気力がわかないし、すぐに疲れてしまう。また本来の自分を見失ってしまった感じ。

先週、人事担当者と上司と共に産業医に面会した結果、しばらく休んだほうがいいでしょう、ということになった。 2度目の休職生活。悔しいというか、哀しいというか…… 上司からは「この機会に、しっかり治して。たぁさんは部にとってかけがえのない人なんだか…

会社としては予想以上に受注が相次いで「嬉しい悲鳴」なのかもしれないけど、現場はかなり混乱の真っ只中。 先々週、上司と人事にメールを出した。 > 今の状況について、一度ご相談させてください。 > 案件が急激に増え、入社した頃とは状況がずいぶん変わっ…

先週は、水曜日は動けず。木曜日は、朝会社の近くまで行くも、中には入れず。近くのスタバから上司に連絡し、上司が人事の人に電話して、その人が迎えに来てくれた。 金曜日は午後一の報告会だけ参加して、すぐに帰宅。 今週は月曜日は夜までまったく身動き…