Road to Vancouver!

  • 先日の件。練習日誌をかいているランニング用のSNSでのバーチャルイベントに参加していたら、バンクーバーラソンご招待が当選してしまった。1400人ちょっとの参加者から、当選者は2名。
  • 当選の通知のメールを読んで、嬉しいというよりは「まさか!」という気持のほうが強くて、心臓のドキドキがなかなかとまらなかった。
  • ラソンの開催は5月1日。ツアーは4月29日から5月3日までの3泊5日で、

1.成田ーバンクーバー往復航空券(エコノミークラス)および成田空港税、現地海外空港諸税、燃油サーチャージ、航空保険料
2.バンクーバー3泊分の宿泊費
3.バンクーバー空港からホテルまでの送迎
4.マラソンエントリー代金および代行手数料
が含まれるとのこと。

  • バンクーバーラソンのキャッチフレーズは「世界一住みたい街は世界一走りたくなる街」。一度は行ってみたかった街なので、ぜひ景色も雰囲気も楽しみながら走ってきたい。怪我や故障がないように、今まで以上に気をつけないと。
  • ツアー会社などとの詳しい話はこれからだけど、同行者の希望があれば受け付けてくれるみたい。興味ある方、ぜひご一報ください。