やっとその気に

  • 昨日の夜出歩いて疲れていたはずの割には朝スッキリ起きられた。
  • 午前中、久しぶりにフルートを出して吹いてみた。音はともかく、やっと楽器を手にしてみようという気持ちになれたことが嬉しかった。
  • 午後からは、入院中同室だったSちゃんのお見舞いに。陽射しがあって気持ちよかったので、地下鉄の乗り換えをしないで乗り継ぎ駅から歩くことにして、ジ古いジョギングシューズを履いて出かけた。結果、往復で10,000歩ちょっと。
  • 術後1ヶ月間、すぐに疲れてしまったり、動けなくなることが怖くてイマイチ活動的になれないままだったけど、ようやく殻を破る準備ができてきた感じ。気持ちが上を向いてきたことに、ホッ。