• 雨は降っていなかったけど、リトモスの振り付けを早く覚えたかったのでジムへ。リトモス60分+ジョグ5.0km、35分50秒。
  • 意識的に、少しスピードアップしてみた。最近、体重と体脂肪が思うように減ってくれず、停滞気味。走ってたら自然と体重が減って、身体が軽くな自然とスピードアップすると思ってたのに。体脂肪を減らすためには運動量の増加が必要、効率的に運動量を増やすためにはスピードアップが必要、というジレンマを断ち切るために、少〜しずつ速さを意識してみようかと。
  • かなり汗をかいた。VAAMウォーターを飲んだときは他のスポーツドリンクのときより特に汗の量が多い気がする。
  • リトモスのスタジオでいつも一緒になるオバさん。顔をあわせればあいさつするようにはなってたけど、最近、いろいろ話しかけてきてくれるようになった。それはよかったんだけど、正直言って応えるのが面倒になってきた。普通に笑顔でいると「何でそんなに笑ってんの?」とか、動きが違うと指差して笑ってたりとか、タオルで汗拭いてたら「その吹き方、お風呂あがりじゃないんだからさー」とか。もう、放っておいてほしい。対人関係の距離感の感覚が違いすぎる人は苦手。
  • 万歩計、最近持ち歩くのを忘れることが続いてたら、ヘソを曲げてしまった。電池切れ。