走りたくなるまで

  • 午前中、ランニングクラブの練習会に顔を出してみた。今日集まったのは、新しい人も含めて30人以上!集団で走る人の塊は迫力があった。
  • 月末にレース本番を控えている人も多く、いつも以上に念入りな様子。みんな、目標目指して頑張って!
  • 今日は薄曇りでやや肌寒く、ジョギングには最適な気候。傍から走っている人たちを見ていて、気持ち良さそうだなあとは思うけど、走りたくてウズウズというほどでもない。身体は表面の傷以外、特に異常は感じなくてほぼOKだけど、気持ちの準備はまだみたい。ジョギング復活は、もう少し疲れやすさが取れて自然に走りたい気持ちになるまで、もうしばらく待ってみよう。