復帰目標

  • 今日のタートルマラソンで、今年の予定はすべて終了。手賀沼とつくばは棄権。しょうがない。
  • 今年の参加記録はイベントとレースを合わせて、不参加・棄権が4、途中棄権が1、完走2。何かとめぐり合わせが悪かった。
  • 復帰目標として、2011年1月23日の千葉マリンの10kmにエントリー。術後どのくらい体力が落ちて、どのくらいで回復できるのか、全然見当がつかない。ハーフは走りきれるか距離そのものが不安なうえに、制限時間がある。でも10kmなら記録を目指さなければ走りきれるかな、というか、走りきれるようになっていたい。チームの人の多くはハーフに参加。終了後、一緒に美味しいビールが飲めるといいなあ、という願いをこめて。
  • 3月20日の板橋Cityマラソン(旧荒川市民マラソン)もフルでエントリーした。今年は初フルチャレンジのはずだったのが、荒天候のため中止になってしまったので、そのリベンジに。