• 夕方ジョグ。6.7km、53分くらい? 途中で時計をリセットしてしまったし、信号待ちの時間が長かったので、だいたいの感じ。
  • 雨が降って陽射しが出た後だったので、空気がモワ〜っとして風も生温かった。
  • やはり右脛に少し違和感はあったけど、止まりたいとか歩きたいとか思うほどではなく、そのうち消えていった。
  • 川沿いをノンビリ走るつもりだったのが、途中で雨に降られ、急遽木陰のあるコースへ変更。雨は上ったけど、信号待ちの回数が多くて、気持ちも走りも乗り切れないまま。たくさん汗かいたわりには爽快感はイマイチ。
  • 昨日もスタート地点まで行ったのに、ストレッチ中に雨に降られて帰ってきた。明日こそ少し長い時間と距離、のんびり走りたいなー。ドーナツ2個分のカロリー、しっかり消費しないと。