120分走!

  • 14.3km、2時間2分22秒。時間、距離、ともに新記録更新。
  • 川を上流に向かうか下流に向かうか迷って、下流をチョイス。公園の入り口までが6.3km、公園を1周して、来た道を戻るコース。
  • コースにはたくさんのジョガーがいたけど、追い越されることはあっても追い越すことはない、のんびりペースでLSD。前回が90分だったので今日は100分を目指していたのだけど、なんとなく120分走り続けてしまった。残りも行って行けないことはないとは思ったけど、そこで止め、残り2kmちょっとは(ウォーキングじゃなくて)徒歩。
  • スタート前は蒸し暑さが気になるのではと心配したけれど、意外と大丈夫だった。風がちょうど心地よかった。さすがに最後は汗が目にしみたけれど。
  • これで今月の走行距離は60.5km。月間100kmが見えてきた。あと、そろそろ20キロが射程距離に入ってきた感じ。
  • 万歩計の記録:約25,000歩。途中で落としたときにリセットされてしまったので、およその値。