初LSD

  • 午前中、ジョギング。8.3km、73分。
  • 曇りで風が強め。少しジメッとした感はあるけど、気になるほどではない。
  • 朝ごはん食べてから出発で時間にも心にも余裕があったので、時間もコースも決めずに、気ままに走ってみようと思った。スピードは抑えて、楽に長くを意識して。
  • 最後まで息が苦しくなることはなく、ペースを守って楽に走れた。ジムでスタジオクラスの後に走っていたりしてたから、スタミナがついてきたのかな。まだ走れそうな気もしたけど、太腿の筋肉痛が気になって、やめておいた。
  • 家に帰ってきて地図で測ってみたら、予想以上に距離が延びていたので、びっくり。時間も距離も自己記録更新。意外にスピードが落ちてなかった。
  • あと2つ、3つのステップ踏めば、次の目標の10Kmも達成できそうで、いい感じ。
  • 万歩計の記録:22,890歩。これも新記録。