プチオフ会

  • ひょんなことからやよっちさんと「お会いしましょう!」ということになり、今日、それが実現。
  • 前もって写真を送っていただいていたので、待ち合わせの駅の改札を出たとたん、すぐにわかった。ランチ先を探す間から、おしゃべり全開。
  • パスタランチの後、カフェへ。音楽やら学校・塾のことやら話題はまったくつきることなく、気づいたら外は真っ暗。
  • 「プチオフ会」と称してブログを通して交流のあった方とお会いするのは、これが4回目かな?書いてあることの内容や書き方からイメージがある程度できているけれど、それが実物と結びつくとぐーんと深みを増す。
  • 今日はやよっちさんが教育のお仕事にかける情熱や今までに関わった生徒さんへの愛情が、文面以上にひしひしと伝わってきた。はっきりとした目標とビジョンがあって、それに向かって着実に歩んでる姿勢がとても魅力的。
  • やよっちさん:プリクラ撮れなかったのが残念でしたね。ぜひまたお会いしましょう。次は飲みもかな?