• J30分+休憩・ストレッチ10分+W30分
  • 今の自分にとって楽に走り続けられるペースがつかめてきた。8分/kmって、高橋尚子さんの3倍くらいですけど。
  • 体脂肪が少しずつ減ってきたような感じがするのは、気のせい? 今の目標は、体重−5kgの、体脂肪−5%。身体が軽くなれば、もう少し楽に走れるようになると思うんだけど。
  • 半袖Tシャツの上に薄めのウィンドブレーカーでは、歩いているとちょっと寒い。要防寒対策。
  • エクソサイズ用にMDを編集。B'z、チャゲ&飛鳥、サザン、SMAPなどのノリの良い曲を集めてみた。知っている、お気に入りの曲ばかりで、飽きがこなくてGOOD!
  • 本日の歩数:16,324