謎の経歴

  • 1月5日に新人クンが入社した。20代後半の男性。今日、ランチのときに初めて挨拶以外の言葉を交わした。
  • 「ちょっと小耳にはさんだんだんですけど、学生時代、フルート専攻だったって本当ですか?」と聞いてみたら、「はい、そうなんです!」と。楽器はムラマツの銀製を使っていたこと、ジェームズ・ゴールウェイのお弟子さんが先生だったことなど、訥々と話してくれた。フルートの先生をしていたこともあったとのこと。いろいろ訊いてみたいことたくさんあったけど、今日はこのくらいで。
  • それにしてもどんな縁があってマーケティングリサーチという仕事にたどり着いたんだろう? 密かに興味津津。いやー、これから話すのが楽しみ♪