LSD 2時間30分/18.8km

  • こちらの日記はご無沙汰だけど、ジョギングは続いてる。
  • 今日は2時間30分のLSDに挑戦。結果は2時間30分11秒、18.8km。時間も距離も新記録達成。
  • 速さはあまり気にしなかったけど、1時間15分30秒くらいで折り返したので、ほぼ同じペースで走れてたと思う。
  • 2時間までは思った以上に楽に走れた。前回記録の2時間08分を過ぎたあたりから急に疲れが出始めた感じ。残りの15分が、風が強くなったのと脚、特にふくらはぎがだるくなったのとで辛かった。
  • 半そでTシャツを着ていたのだけど、汗はかくのに腕には鳥肌。これからは何を着て走るのがいいのか、悩ましいなあ。
  • 次は20km、ぜひ行ってみよう。
  • 今月はこれで104km。平日3日、5〜8kmに、週末のLSDで、順調かつ着実に距離を伸ばせている。