• 久〜しぶりの朝ジョグ。6.4km、51分57秒。
  • 最近にないカラッとした気持ち良い天候。子供のとき、ラジオ体操に行ったのはこんな空の下だったなー。
  • 右脛を気にするあまり、おどおどした走りになってしまったような。少し違和感があったけど、最後までもってくれた。
  • それよりも、走りが全体的にドタドタした重い感じになってしまってて、それが気になった。イヤホンをしていても、足音が聞こえてしまう感じ。スピードを落として、歩幅を小さくしてみて、後半は幾分マシになったかな、という感じ。
  • 右脛は、5日間も空いてしまってることを考えるとオーバーユースはないだろうし、やっぱり走り方の問題なのかなあ。