もう少し、様子見

  • 上司と面談。この3ヶ月の間、「電池切れ」をおこしたことが何度かあったので、試用期間を1ヶ月間延長して11月末までとしたい、とのこと。
  • これからはプロジェクトメンバーとなる以上、自宅勤務の比率は減るだろうし、特に当日連絡の自宅勤務は他のメンバーの迷惑になるのでできるだけ避けるようにして、時分で健康管理をしっかりするように、と言われた。
  • 言われてみたら当たり前のこと。でも、その当たり前のことがスムーズにできないのがもどかしい。今の会社に3年前に、うつ病になる前に出会えていたらよかったのに、そしたら自分の成長のためにももっとのびのびと思い切り仕事ができただろうに。
  • スタミナと体力、早く元に戻る方法はないものかなあ・・・