コメントをくださった皆様へ

  • kimuchimilkさん♪

ありがとうございます。環境が変わることに不安がないわけではないですが、今は楽しみの気持ちのほうが断然強いです。そう思わせてくれる会社に出会えたことがうれしいです。

  • Ogamanさん♪

ありがとうございます。人間関係が拡がることが一番の楽しみです。これでまた気持ちよく走れるようになるのも嬉しいです。

  • ひめさん♪

ありがとうございます。エージェントさんが最初から一押しの会社でしたし、他の会社がダメだったことも含めてよくよくこの会社と縁があり導かれたのであり、今は最良の選択なのだと思っています。

  • tamuさん♪

ありがとうございます。今度は仕事におぼれないでプライベートとうまく両立させていくつもりです。気持ちも落ち着いたことですし、また走り始めますね。tamuさんを見習って、生活の一部にランニングをうまく組み込んでいきたいと思います。

  • むみさん♪

ありがとうございます。きっと私の個性を尊重してくれる環境だと信じて決めました。延び延びになってしまってた「プチオフ会」、ぜひ近いうちにやりましょうね!

  • あつしさん♪

どうもありがとう。会社との出会いってお見合いとか縁談と似ているな、と、つくづく思いました。条件だけ見て良いと思ってっても、実際には問題がありそうとか、最初は関心がなくても、だんだん興味が深まってくるとか。とりあえずドアを開いてみようというあつしさんの考えかたは大賛成です。

  • ゆきさん♪

どうもありがとう。私はずっと家にいるより、人の中にいるほうが自分らしくいられて心地良いタイプなので、仕事をしたいとか会社に行きたいとかいう気持ちが強いのだと思います。ゆきさんは、ゆきさんのペースでね。私も今度の会社では「スピード違反」にはくれぐれも気をつけます。