生活リズムをつかむために

  • 規則正しい、リズムのある生活をしたいとずっと思っているのだけど、なかなかできていない。どうしても不規則な彼のペースに引きずられがち。
  • 昨日も「遅くなる。もしかしたら帰れないかも」ということだってので、睡眠薬を飲んで、ベッドに入ったところに帰るコール。眠るタイミングを逃がしてしまった結果、今朝は寝坊。
  • 何とかしたいといっても、彼も仕事だから、しょうがない。しょうがないんだけど、何とかしたい。
  • 今日は自分を疲れさせるために、あえて水泳→フルートの練習→買い物→フルートのレッスンと、目一杯動いてみた。彼の帰りは昨日と同じくらいになるとか。申し訳ないけど、今日は彼のいびきが聞こえる前に寝入ってしまおう。