落ち込み中

  • あることをきっかけに、一昨日の夜から落ち込み中。昨日は一日涙が止まらなかった。
  • 今日の診察で、状況を正直に先生に話したところ、「それは落ち込むなっていう方がムリですよ」とのこと。いつもより長めに時間をかけて聞いてもらってたけど、話しているうちに余計に悲しくなってきてしまった。 先生曰く、「これはクスリを変えたり多くしたりしてすむことではないですからねぇ、状況そのものが改善されないことにはねぇ・・・。」
  • 一応、フルートを持って出たけれど、吹く気にはなれず、そのまま帰宅。外出を楽しめる気分じゃない。かといって、家の中にいてもイライラソワソワ、落ち着かない。
  • せっかくここまで順調に回復してきて、復帰のカウントダウンも間近だと思っていたのに、悔しい。