もうすぐ……

  • 来週末の3連休は、毎年恒例になりつつあるダンナの金管アンサンブルメンバーによる音楽合宿。去年までは5重奏だったのに、今年は8重奏になっメンバーが増えた。奥さん連れの人もいらっしゃるとのことで、総勢10人。行き先は仙台。福島以北の東北には初上陸になる。何美味しいものあるかなー。
  • その次の週は、富山の実家へ帰省。2ヶ月ぶりに甥っ子に会える。5ヶ月を超え、ほっぺはプニプニ、腕はムチムチ。そして太腿はさすが私の血筋と納得するくらいにガッシリ。3ヶ月ちょっとで寝返りはできるようになったのに、早く育ちすぎてしまって頭が重く、なかなか首がすわらなかったのが、最近は安定してきたらしい。昨日送られてきた動画ではパパに「たかい、たか〜い」してもらって大喜びだった。お座りもどきができるようになり、そして今日は突然寝返りがえりしたとのこと。無垢な笑顔にたっぷり癒してもらおう。
  • その次の週は、真央ちゃん、美姫ちゃんに会える〜♪ 男子シングルの生観戦は初めてなので、小塚クン、高橋クンの演技も楽しみ。アマ資格を剥奪されてしまったプル様は出場するのかな? 魅力的な演技ですっかり虜にしてしまってほしい。

⇒ 確認してみたら、プル様は予定通り出場らしい♪ その他もむっちゃ豪華な顔ぶれ!
Japan Open 2010 出場予定選手