真央ちゃんのタンゴ

  • 今シーズンのSPのお披露目。矯正中のジャンプは失敗しちゃってるけど、とっても濃い、充実した内容になってるなあ。
  • 一昨年のエキシビションと同じ衣装で同じタンゴ調の曲だけど、雰囲気が全然違う。少しキリッとして、色気も出てきたような。滑り込んで自分のものになれば、とても見ごたえのあるプログラムになると思う。特にステップの最後のツイズル。左右両方で回転が速い!スピンのスピードも確実に上っている。
  • 忙しいオフの間もしっかりトレーニングしてたんだなあ。「なめんなよ」って、コマーシャルの中だけじゃなかった!向上心と進化に、改めて拍手。シーズンインが、すっごく楽しみ。