埋め立てないで

  • 半年近くになると、さすがに疲れもストレスもたまってきてるなー。
  • 最近、自分の本来の仕事じゃないことで時間をとられることが多い。それで本来の仕事になかなか手がつけられなくて、それでもやっと終わったし、昨日クライアントさんの話もきけて、これでこそ始められると思ったのに、また「○○に対応してください」のメールが。それやってたら、さらに「○○なんかげんなり。
  • いざプロジェクトが始まったらそれこそいろんなヤマ場があるだろうから、今のうちに気力と体力を溜めておきたいと思ってるのになー。せっかくの谷が、なんかどんどん埋め立てられてる感じ。この後の上り坂、上りきれるかなあ。このままだと、すぐ息切れしていまいそう。
  • 結構キツキツになってきてるんだけど、そんなに余裕がありそうに見えるのかなあ。
  • 同じグループの人がスキーで肩を骨折して、来週は手術で入院。はぁ〜〜〜。