• 夕方ジョグ。気温低め、湿度は最高レベル。8.0km、1時間01分47秒。
  • 連休中、日曜日のテニスの後予定外に遊んでしまったり気持ちが乗らなかったりしてたら、あっと言う間に4日間もあいてしまった。
  • 初めの1km、いい感じで走れたと思ってたら、その辺りからまたまた右脛のだるだるちゃんが発生。やむなくLSD並みにスローダウン。一瞬いや〜な気持ちに陥ったけど、折り返した後はその違和感も消え、またいい感じで走れた。
  • 途中で雨がぱらついてきたけど、それも心地よかった。と思ってたら、お腹が冷えてしまったかも。
  • 今月は100kmの目標に対して、今日までで65.9km。雨や暑さを理由に走るのサボった日が多かったからなあ。あと1週間ちょっとでどこまで迫れるか。