コーラス大成功

  • 結果は大成功。アルコールの助けもあってみんなしっかりとした良い声が出ていたし、ハーモニーもしっかりできて、かなり上出来のパフォーマンスだったと思う。新郎・新婦をはじめ、ほかの参加者も手拍子で楽しんでくれてたし、何より、腕を組んで歌ってる私たちが楽しかった。演奏の後はメンバー同士でハグハグ。
  • 帰宅後、幹事さんからのメール。

>今回のブライダルシンガーズ、メンバーの皆さんの自主的な参加で、一体感が生まれたこと、
>そして、何よりも感動を共有できたことは、ホントにいい財産になったと思います。
>皆さんの違った一面を見られたことも理解を深めるいい機会になりました。
>本当にありがとうございました 
>まだ5月に2回ありますので引続き、よろしくお願いします。

そう、お楽しみはまだまだ続く。次はさらに細かいところもつめて、完成度をもっと高めたい。