転機の暗示?

  • 高校時代の同級生とmixiでつながり、前の会社で同僚だった人げ転職エージェントとなっていて再会することになり、テニス仲間とは屈託のない楽しい週末を過ごした。そして今日、大学時代のゼミの友達から「関東にいる人で集まろう」というお誘いのメール。
  • 最近の1−2週間に、久しぶりの関係が戻ってきている人はみんな、うつ病になる前の、とびっきり元気だった頃の私を知っている人たちばかり。これって、何かの暗示なのかな、と、ふと思った。
  • だとしたらきっと、「自分を見失うな」ということなのだろう。好奇心いっぱいで、興味あることには何にでも挑戦して、ヤンチャなくらいに元気な自分を取り戻すのをみんな待ってるんだよ、というメッセージ。そんな気がしている。