• 小春日和の気持ち良い天気の日が続いているし、スタミナがそこそこたまってくると、外へ行きたくなってきた。 ずっと中断していたウォーキングを先週から再開。1日1万歩以上を目標に歩いている。2時間程度なら歩き続ける体力はあるみたい。 
  • そろそろジョギングも少しずつ加えていってみようかなと思い、飲み物とMDプレイヤーを入れるランニングバッグを通販で注文したのが、今朝届いた。今日は早速これを持って、太陽の光を浴びに行ってみよう。ご近所に大きな川の河川敷のサイクリングロードや、街中の遊歩道が整備されているのがうれしい。フルマラソンへの挑戦、今度こそ。
  • ウォーキングにしろ、ヨガにせよ、私には身体を動かすのが一番良いリラックス法みたい。今まではそれでもなかなかやる気がわいてこなくてもどかしかったけど、ようやく動き出せるまでに回復できたのがうれしい。