• 最近、急ぎの仕事が相次いでたり、振り回されることがあったりと、会社にいて疲れることが多い。昨日もクライアントさんから急かされる事案があって、予定よりも帰りがかなり遅くなってしまった。
  • 3連休、実家でゆっくりさせてもらって、たっぷり充電してきたはずなのに、今朝はすでに電池切れ状態で、朝動けず。
  • グループのミーティングでは、「案件が増えてきた分、みんな忙しいとは思いますが、何とか頑張って乗り切りましょう」ということの繰り返し。でも、ミスがあったり、段取りが悪くてタイムロスが生じたり、自分の手が届かない、コントロールのできないところで滞ることが多くて、モチベーションがなかなかあがらない。
  • 行き詰まりの感が日増しに強くなっている、今日この頃。このままだと、いつ再発するかわからないと、不安も強くなってしまう。いっそのこと、会社辞めようかなあ、仕事変えようかなあ、という思いがチラホラ出始めてきてしまった。