• 「社長案件」は昨日がアンケートの配信日。 ギリギリまで調整して、何とか間に合った。 これで大きなヤマを超えた。 ホッ。 あとの集計・解析は上司が仕切ってくれることになったし、これでやっと落ち着ける。
  • 「でも、その代わり、X社さんとY社さんの案件は頼んだよ。」「それって、ほぼ決まりなんですか?」「全然決まり。監修つけて、文献化するから、結構大きなプロジェクトになるよ。 よろしくね。」 ・・・それはそれで重いんですけど。

  • 私もかなりのおマヌケでいろんなドジをやってるけど、新人のSクンもなかなかのもの。 昨日のメールを見てたら、件名と添付ファイルで案件がまったく違ってて、外注さんを混乱させてた。 >「ウケ」の狙い方、マネしないで! こんなことまで学んじゃだめよ〜っ!! by おマヌケ一号   と、今日は研修で不在のSクンにメール出しといたら、しばらくして返事が。  >やらかしちゃいました... 夕暮れ体育館裏でまってます。(泣)しばいてください! こういうところがなかなか可愛くて憎めないキャラだったりする。