• 夕方、ある調査の解析報告。キレイな結果、ちょっと意外な結果などがうまい具合に入り混じっていて、なかなか面白い内容だった。クライアントさんも「待ち望んでました。これでウエへ報告ができます」と、喜んでいただけたみたい。私もハッピー。
  • 帰りに、久しぶりに本屋さんの医学書コーナーへ立ち寄り。かなり大きな本屋さんなのにホントに欲しかった疾患に関する本はまったくなかった。やっぱりオーファンな領域のようす。うーん、案件が差し迫ってきてるけど、どうやって情報を集めようか… 
  • その代わりと言ってはなんだけど、「うつ」に関するわかりやすそうな本を数冊購入。こっちの案件もそろそろ本腰いれて取り組まないと、時間はすぐに過ぎていってしまう。
  • 明日は日帰りで大阪。今回も往復とも飛行機にしたのだけど、乗り物って、乗っている時間ではなくて移動した距離に比例して疲れるのだとか。ミーティングがあまり長引かなきゃいいのだけど。